えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第2話 あらすじネタバレ感想

宝琴もクソだった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

張飈が生糸を運んでいるところに舒芳達がやって来ると、張飈が海賊であることがわかり翠喜は如風を任家から除名することを告げるが、如風の母親の暁紅はショックから倒れてしまう。
しかしそれはわざとだと翠喜は気づいており、翠喜は暁紅にお金を渡して自分の味方につける。
翠喜に財源を絶たれた雪堂は宝琴が散財している現実を翠喜に突きつけられる。
すると雪堂は海賊に生糸を売ったことを宝琴に伝え宝琴の気持ちを確かめるが、宝琴は雪堂の元を去ろうとする。
雪堂は自分が金蔓だと気づくが、宝琴が自分の子を妊娠していると知って宝琴を屋敷に閉じ込める。
そんな中、商売相手の李昭から張飈のことを探られ、翠喜は張飈を自分達で捕まえようと考える。

感想

舒芳、琅琊榜弐と有翡に出てた〜
なんか今回は雰囲気が違って気づかなかったな。

次から次へと大変な翠喜…
任家の危機に女にうつつを抜かすな、はマジで正論。
そして宝琴はどんだけ金使ってんのよ…
雪堂、ただの金蔓じゃん。
宝琴もクソだった😂
なに?
このドラマはクソにイラつきながら見ないとダメなドラマなの??
え??
雪堂寛大すぎない??
子どもがいないから??
マジクソだなー

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ