えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第8話 あらすじネタバレ感想

如風反省してがんばりなよ〜

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

李照に如風のことを宝琴がお願いする中、翠喜は牢の如風のところに行くと雪堂が張飈を撃とうとしていたことと官府が任家を狙っていることを話す。
李照に如風のことを頼んだ宝琴だったが断られてしまい、李照からはこの先のことを考えるように言われる。
戻った翠喜は七叔父上に相談し、翠喜は対応を任されることになる。
翠喜は張飈の後ろに李照がいるのではないかと考える中、翠喜は文彬と会い文彬の借用書と家宝の宋錦を見せる。
すると文彬は如風を助けると約束し、如風は釈放される。
しかし文彬は張飈を利用して翠喜と如風を貶めようとしていた。
戻った如風は翠喜に忠誠を誓い、令牌を返すと「十二水図」を探せと言われる。
如風は宝琴が自分を救おうとしたことを知ると、お礼を言った上で「十二水図」について聞く。

感想

如風は家のことをは思ってるのよね〜
好きになれそうだから改心してくれるといいな。
如風反省してがんばりなよ〜
でもみんなに恩義があるから悩むのね…

扉があればそりゃ抜けられるだろwww
なんでこんなガバガバなの😂

文彬側室多いな😂
しかも金めのものを出させるとか😂
あと部屋に入った時のとぼけ具合よ😂
おもしろおじなの??

宝琴はそこまで嫌な人ではないけど、それは如風相手だからもんな〜
ただ、子ども靴を作るのはちょっと胸にくるね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ