えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第30話 あらすじネタバレ感想

戻らないとダメだったけど、戻って欲しくなかった😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

宝琴は翠喜と同じ罪を受けると言い周囲も翠喜の無実を訴える中、雪堂が現れ呉巡撫も現れると文彬の行いを糾弾する。
逃げようとした文彬は呉巡撫に捕らえられ、李照が悪いと訴える。
任家に戻った翠喜は雪堂が張飈を探して転々としていたことを語り、翠喜の危機を知って呉巡撫を連れてきたと話す。
如風は7年もの間帰って来なかった雪堂を責めるが、雪堂は過去の話を始め宝琴との駆け落ちを失敗させたのは自分だと告白する。
翠喜にも宝琴にも幸せになって欲しかった雪堂は帰るのが怖かったと話す。

感想

雪堂今頃かよwww
遅過ぎ😂
戻ってこなくていいのに😂
この場合は戻らないとダメだけど、イライラするから私はいらない😂
あと呉巡撫はいきなり出てき過ぎ😂
もうちょっと伏線とかなかったの??
それとも李照がなにかした??
マジかよ、呉巡撫は雪堂なんかい。
ならさっさと戻って来いやー!!

なにこの百合展開😂 風呂のシーン必要??
完全に百合にしか見えない😂

なにこのどっちも好きな雪堂。
うっざ。 やっぱりダメ男じゃん。
自分に溺れてるだけ。 クソだわ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ