えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第7話 あらすじネタバレ感想

如風は意外と悪くなさそうだけど問題もあるね😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

宝琴に呼び出された翠喜は宝琴に宛てられた雪堂の手紙を披露され、雪堂に愛されていなかったこと、領織の座を失ったことを突きつけられる。
その頃長老達は如風に当主を任せると言い始め、戻った翠喜は身の回りを整理すると告げる。
翠喜は離れに住み、秀山の面倒を見ることになり小蘭という名の子どもの侍女を連れて行くことになる。
如風は当主となるが、翠喜と秀山と争わないと決意する。
翠喜は質素な生活を強いられるが、秀山と平穏に過ごしている中宝琴と李照が秀山を取り戻しにやって来る。
舒芳は如風を通じて謝礼を渡した上で秀山が当主だと伝えると、李照は秀山を取り戻すことを諦める。
そんな中張飈が如風の前に姿を現し、組合について怒ると如風は張飈といるところを捕まってしまう。
如風が捕まったと知った翠喜は離れから抜け出し、宝琴もまた如風を救いに向かう。

感想

宝琴、嫌な女…
そして如風は意外と悪くなさそう。
如風は遊び人だと思ってたけどいいじゃん👍
初めて応援できそうなキャラができたな〜
と思ったらダメそう😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ