えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第10話 あらすじネタバレ感想

翠喜がんばれ…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

宝琴は道中倒れている良弓を助けると、落ち込んでいる良弓を励まし良弓は宝琴の元で療養を続ける。
芝居が好きな良弓は科挙を受けたくないことを宝琴に打ち明ける。
良弓は任家で秀山の先生となり、授業中に眠るほど疲れている秀山を見て翠喜の虐待を疑うが勘違いだとわかる。
雪堂がいなくなって7年経ち、翠喜は長老達から雪堂が亡くなったことを認めるよう言われるもののそれは出来なかった。
そんな中秀山が翠喜に虐待されているとの噂を宝琴は耳にしてしまう。

感想

あ、瓔珞のエンディング曲じゃん。

ん??
宝琴は翠喜を呼び出してなにがしたいの? マウント取りたいだけ??
秀山、結構おおきくなったな〜
そしていつの間に良弓が先生になった😂?
なんか見逃したっけ??

翠喜自分の悪口言われて言い返すさすが😂
つらいだろうけどがんばれ👍
そして良弓は翠喜に惚れたのか。
てっきり助けてもらった宝琴のことを好きになるのかと思ったわ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ