えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第11話 あらすじネタバレ感想

秀山がめちゃくちゃかわいいな☺️

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

翠喜の秀山に対する噂の真相を良弓から聞いた宝琴だったが、翠喜に対する誤解は解けても秀山を奪われた恨みは消えなかった。
丁栄と結婚した巧児が丁栄と自分の子ども達を連れて翠喜に挨拶に来ると、丁栄は任家が新作を作っていることを褒め称え織造局が任家の新作を求めていると伝える。
翠喜は良弓の秀山への指導に安心して、少しずつ良弓との距離を縮めていく。
良弓は宝琴を訪れると、宝琴の力になりたいと伝える。
暁紅は如風に結婚の話を持ちかけ、如風は舒芳が気になってると知り翠喜に伝える。
翠喜は舒芳に如風の話をするが、舒芳は気に求めなかった。

感想

いなくなって数年経つのに、翠喜はまだ雪堂を吹っ切れないのか…
他の恋をしたら??
何年も行方不明で死んだことになってるに近いし…

秀山がめちゃくちゃかわいいな☺️

如風、舒芳といい感じというか、気になってる感じしたよね。
お! 暁紅も賛成してるからいいじゃん🤭
舒芳ワロタwww
いや、確かに如風はいい男じゃないしな😂
でも悪くないのよ〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ