えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

清越坊の女たち 第31話 あらすじネタバレ感想

如風😂

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

清越坊の女たち~当家主母~ DVD-SET1

『清越坊の女たち 〜当家主母〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

文彬は流刑の罰を受け、李照もまた流刑となってしまう。
普段通りの生活をできることに幸せを感じる翠喜に対し、宝琴は雪堂との距離を気遣っていた。
舒芳の誕生日プレゼントを選ぶために他の女といた如風はその場面を舒芳に見られ勘違いされてしまう。
酔い潰れた如風は雪堂が妾を持てることが羨ましいと言い舒芳の怒りを買い、知らない間に離縁書に母印を押させられる。 清越坊が再開するものの、如風は周囲の噂を気にして対応しようとしなかったところに舒芳から離縁書を見せられる。
清越坊では職人が足りない問題に直面していたが、舒芳は職人達に協力を依頼する。

感想

ここで悪人2人とも退場??
じゃあ敵がいなくなるけど、この後どう展開するの??
丁栄は少しまともになったかな…
それだけはよかった。

あー!!
如風、舒芳に勘違いされた😂
妾がいるのは普通って言っちゃってたしね。
如風!!
酔ったとしてもそんなこと言っちゃダメー!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ