えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第13話 あらすじネタバレ感想

この3人は今後も仲良くいて欲しい。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

教坊司で出会った如琢に引章は距離を置こうとする。
屋敷に戻った引章は自分も盼児と三娘を助けたいと話し、盼児と三娘は了承する。
趙氏茶坊の売上が芳しくなく、盼児は理由を調べ始める。
仕事に悩む千帆は盼児の元に行き、茶坊の売上が上がらない理由を突き止める手伝いをするが、その途中で盼児から励ましてもらう。
盼児は店の立地に問題があることを突き止め、対策を考える。

感想

盼児はちゃんと茶坊がうまくいかない理由を探すのがいいわ。
そしてなんだかんだ盼児に励まされて元気になる千帆いいね☺️
三娘、勝手に千帆のせいにしたらあかん😂
三娘は感情で動くタイプ😂
この3人はお互いの欠点を補い合ってるのがいいね。
仲良しなのもいいわ☺️
この3人は今後も仲良くいて欲しい。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ