えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

長歌行 第25話 あらすじネタバレ感想

陳情令の藍曦臣登場👏

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

長歌行〈ちょうかこう〉DVD-BOX1 [DVD]

長歌行』を観るには??

2023/09/16現在、動画配信サイトで配信されているのはFODのみですが、それもレンタルです。
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

隼が自分のために頭をつけて欲しくなかった阿伊児は自ら死を選び、隼は渉爾を殺そうとするが可敦が渉爾を守る。
鷹師と狼師の対立となったため、長歌は隼の気を失わせ自ら囮となると矢を射られてしまう。
長歌を心配する隼を止め、穆金と弥弥古麗は長歌を探しに行く。
長歌は何者かに救われており、穆金らも見つけることができなかった。
隼は渉爾を呼び出すと、渉爾は幼稚だと責め鷹師を解放させた上で長歌の居場所を聞くが渉爾も知らなかった。
その頃長歌は司徒郎郎と孫真人と名乗る2人の元で目を覚ます。
可汗は今回の件で純に怒りを露わにするが、隼は自分の立場を失うことで鷹師のことを守ろうとしていた。
だが渉爾が隼を庇い、可汗は隼を殺すことはせず隼を許すと隼は阿伊児の願いだった世界を見て回りたいと申し出る。

感想

まあ実際そう。
長歌のせいなところある。
勝手なことした長歌。 羅義を逃したことで人が何人も死んでるし。
羅義を逃してなにをしたかったのか…
世界を旅するのは長歌のためよね??
隼は長歌どっぷりだな…

あら!?
長歌を救ったのは陳情令に出てた方ですな!?
藍曦臣か!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ