えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第1話 あらすじネタバレ感想

女主、好きになれるかな…😅

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

あらすじネタバレ

神界、仙界、妖界がある世界。
上古、炙陽、白玦、天啓が四大真神となっていたが、上古は霊力をうまく使えずトラブルを起こすほどの人物。
そんな上古を心配した炙陽は子ども達を教育していた白玦を呼び戻し上古を弟子入りさせる。
しぶしぶ弟子入りした上古だったが、好き勝手なことをして度々トラブルを起こす。

感想

女主、好きになれるかな…😅
玉骨遥もそうだったけど、なんでこんな天真爛漫に見せかけて周りに迷惑かけるタイプの女主にするんだろう…
どうがんばってもこういうタイプは好きになれないのよね…
しかもこれで四大真神って…
なんで??
意味がわからない😂
ふさわしくなさすぎ😂

私の推し、月弥はかわいすぎ🥺
月弥のために見始めたところあるから、今後も楽しみ〜☺️

天啓は長風渡で見てたけど、今回はキャラのイメージ違うね🤔
推しの好きな人っぽいけど…
どうなるかな。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ