えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第48話 あらすじネタバレ感想

元啓いい子🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

暮光は蕪浣の罪を背負い世の平和のために自分の命を犠牲にする。
景陽は天宮を離れることを決め、蕪浣は止めるもその言葉は届かず去っていく。
蕪浣は何者でもなくなる罰を受け、輪廻転生も叶わぬ身体となってしまう。
仙族は鳳染に任され天帝となり、白玦は元啓との距離を縮める。
白玦は四海へ行くことを決め、元啓に別れを告げる。
上古はかつての神界へ向かうと、神界を復活させる。
そこには炙陽がおり神界を守っていた。
白玦に2度と会わないと決めた上古だったが、白玦の幻想を見て喜びを見せる。

感想

まあ、確かに暮光に責任はあるよ??
で、これで世界は平和になるの??
謎。
蕪浣、泣くならこんなことやるなよ。
アホなん??

は!?
まさかのわんこが紅日😂
そして顔に紙貼る白玦ワロタ😂
元啓いい子🥺

マジか!?
炙陽ずっと守ってたんだ…
すごいな。
ん??
白玦はなにする気…?
死ぬの??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ