えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第22話 あらすじネタバレ感想

後池笑った😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

清穆は昔から後池を知っているような気がすると言い、後池の側にいたいと話すと後池は表向き断るもののその顔はうれしそうだった。
景澗は清穆の恋に協力することになり、清穆は後池と太蒼槍が現れたところへ行くことになる。

景澗は暮光の元を訪れ鳳染との紐を解いてもらう。

後池は子どもに姿を変え、太蒼槍の元に向かおうとして妖族を虐げる景昭に会う。
子どもの格好で景昭と対立した後池だったが、その正体を知られるとそこに暮光もやって来る。
上古を思い出した暮光だったが、後池はすぐさま去ってしまう。
暮光は今後妖族との対立を禁止する。
太蒼槍の元に向かった面々だったが、麒麟は清穆を太蒼槍の元に連れて行く。

感想

覗き見する清穆と景澗😂
かわいいな😂

カエル😂
しかも本物のかわいさがあんまりないカエル😂
なぜ😂

後池、なんという嫌がらせな言葉を話す子どもよ😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ