えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第27話 あらすじネタバレ感想

景澗優しいな🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

清穆は景陽を連れ戻した功績に婚約破棄を求める。
蕪浣や景昭は反対するが、暮光はその願いを受け入れる。
婚約破棄の知らせを聞いた後池は喜ぶが、清穆は胸を痛めて倒れてしまう。
三首との戦いの際に負った傷であり、命の危険があるとわかった後池は清穆を救える蕪浣に会いに行く。
後池は清穆を救って欲しいとお願いするが、蕪浣は清穆と景昭の婚約を求めた上で跪くよう言う。
そこへ清穆がやって来て後池が跪う必要はないと後池を連れ出す。
景昭は清穆を救って欲しいと蕪浣に願うが、蕪浣は清穆を見捨てようとしていた。
清穆を救うため瞑想中の暮光の元に向かった後池だったが、蕪浣はそれを邪魔しようとする。
後池を守るため鳳染は蕪浣と戦うが、そこへ景澗がやって来て蕪浣を止める。
後池は暮光を目覚めさせようとしたところに不思議な力に包まれ、後池は上古の記憶を取り戻す。

感想

蕪浣はやっぱりいい人ではなかったなー
これ、後池が上古の記憶を取り戻したどうなる??

景澗優しいな🥺
暮光と景澗だけが仙族でまともじゃね??
てか後池は蕪浣の娘だったんだ😂
やっぱり細かい部分が理解できてないわ…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ