えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜 第60話 あらすじネタバレ感想

やだー😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓
瓔珞(エイラク)~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ BOX1(コンプリート・シンプルDVD‐BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)

『瓔珞 〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

順嬪は皇太后に気に入られるが、その裏には瓔珞の努力があった。
順嬪は乾隆帝が瓔珞を想っていることを知り、瓔珞とは仲良くなりたいと乾隆帝に話す。
瓔珞は順嬪を救ったことを発那拉氏に怒られる。
輝発那拉氏の策で皇太后は順嬪のことを疑い始め、瓔珞と共に尋問する。
すると順嬪は嘘をついたことを認めるが、自分が妖魔であることを認め処罰を求める。
しかし皇太后はその嘘でさらに順嬪を気に入りるが、それは実は乾隆帝の入れ知恵だった。
瓔珞と順嬪は仲良くなり、順嬪は皇太后にも気に入られるが瓔珞はまだ順嬪を警戒していた。
そんな中、明玉の体調に変化が訪れるが、明玉には海蘭察からの結納品が届けられる。
明玉は自分の体調を気にして嫁がないと瓔珞に言い、瓔珞の元にいたいと嘘をつく。
それでも瓔珞は嫁ぐように言うが、明玉は決定を変えなかった。
順嬪は明玉の体調に気づくが、明玉は瓔珞に伝えないようお願いする。
順嬪は生きている限り必ず嫁ぐように説得する。

感想

乾隆帝の額に浮かぶ血管が気になるな…

輝発那拉氏ー!
さすがに鸚鵡に八つ当たりはやめて😭
ここまでやるほどに順嬪には苛立ってるのか…

明玉!?
どした!?
ここで幸せになれないの…??
やだー😭
なんで瓔珞の好きな人はどんどんいなくなるの…😭

ちょろ朕、瓔珞が気になってしゃーない😂
マジ小学生😂

順嬪百合ですか😂?
違う😂??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ