えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第30話 あらすじネタバレ感想

古君優しいね🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

天雷を受ける清穆を見て蕪浣は清穆が白玦だと感じる。
蕪浣は清穆を攻撃しようとするが、紫月妖君が防いだ上に古君がやって来て後池の傷を治す。
古君は後池の母親は蕪浣ではないと明らかにし、蕪浣は清穆には妖力があゆと言って清穆を留めようとするが古君は反対する。
清穆は古君に後池との結婚を申し入れるが、古君は後池は結婚しないと言って後池を連れて去って行く。
清穆や鳳染が去った後、暮光や蕪浣達の前に紫月妖君が現れ後池を傷つける蕪浣に宣戦布告する。
古君は後池に父親としての愛を注ぐ中、清穆は結納品を持って後池と古君の元を訪れる。
しかし古君は結婚には反対し、後池は困惑する。
景昭は清穆に振られたショックから立ち直れないでいたが、暮光が景昭を慰める。
清穆は古君に認めてもらおうと努力を始めるが、古君は清穆を認めなかった。

感想

古君優しいね🥺
古君もまた癒しの人っぽいかな?
結婚については反対みたいだけど…
なんで反対なんだろう?
過去に原因があるの??
清穆の努力の方向性はそれでいいのか😂?
義父に認めてもらおうとするための努力がなんか嫁修行っぽくて笑える😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ