えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第31話 あらすじネタバレ感想

古君がめちゃくちゃいいパパ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

あらすじネタバレ

古君は清穆との結婚に反対し、清穆を清池宮から追い出す。
古君に6万年前の話を聞いた後池は自分が上古であったことを確信する。
後池は自分を上古として見る周囲の目に耐えられず、清穆に自分自身を好きなのか問う。
しかし昔から自分を知っていると話す清穆の言葉に自分ではなく上古を好きなのだと感じショックを受けると清穆の前から後池は姿を消す。
仙族と妖族との戦いが始まる中、後池は人間界へ向かう。
人間界の子どもが攫われるが、後池はそれを救い裏で清穆が後池を助けていた。
暮光は古君に会いに行くと、後池が上古なのかと問うが古君は否定する。
暮光は4種の神器を集めて神界を復活させようと提案し、古君は同意する。
古君は清穆を呼び出すと三界を守るための協力を依頼する。

感想

なるほどー
自分ではない誰かを見て恋をされてるのが耐えられない、と。
でもそれ紫月妖君がめちゃくちゃ当てはまるからダメじゃん😂

古君、めちゃくちゃいいパパじゃん🥺
目線がめっちゃパパ。
古君の好感度がさらに爆上がり。

やはりストーカーな清穆😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ