えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

千古の愛、天上の詩 第37話 あらすじネタバレ感想

びっくり展開なんですが😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

千古の愛、天上の詩 DVD-BOX1 [DVD]

『千古の愛、天上の詩』を観るには??

DVDは2023/10よりレンタル開始です!
お安くレンタルするならぽすれんがおすすめ🙌
新作も安く借りられるコースがありますよ!

【PR】

有料ですが、U-NEXTでも配信始まりました!

【PR】

あらすじネタバレ

碧璽は亡くなり、景陽の件を考慮した景澗は鳳染の気持ちを受け入れなかった。
戻った後池と清穆は結婚式の続きを行い、正式な夫婦となるものの後池は神隠山に閉じこもる。
神隠山に紫月妖君がやって来て一緒に生活を始める中、蕪浣は力を強めていた。
清穆と後池は手紙のやり取りを続けながらお互いを想い合っていた。
暮光から蕪浣の出身である風族の族長となり梧桐林に行くよう命じられるが、蕪浣はその情報を得て邪魔をしようとしていた。
そんな中、後池は自分が妊娠したことを知る。

感想

えー😭😭😭
あんなくそ兄貴捨てなよー😭😭😭
景澗は責任感強いんだろうけどさ…
しんどいぃぃぃ😭

なんか…
なぜこんなに後池と清穆のキスシーンエロいの😂
あ、初夜だからですか😂?
ここだけえらく雰囲気違ったぞ😂

え?
紫月妖君、神隠山に来ちゃっていいの😂?
紫月妖君は妖族のトップなのに恋にうつつを抜かしてていいの😂?
紫月妖君はなにやってんだ😂

よく考えたら100年経ったら後池が助けた少女死ぬよね?
人間だし。
もしかしてー?
マジかよ😂
後池、一発で妊娠😂??
でもあれなの?
2年とかなの?
人間の1ヶ月が1年くらいな感じ?
でもびっくり展開なんですが😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ