えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第18話 あらすじネタバレ感想

盼児は優しいな。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

毒物騒動があったものの、今回の騒動が高家の乳母江氏が仕組んだものだと知ると高鵠に会いに行く。
高鵠は話を聞くうちに盼児のことを気に入り妻にしたいと言い出すが、そこに千帆が現れ夫として振る舞い出す。
高鵠の元から離れ千帆と話した盼児は自分の身分を気にしていることを打ち明ける。
千帆はお互いをこれから知っていこうと話し、2人は仲直りする。
毒を盛ったと騙した招娣がお金がなく迷惑を掛けたとして半遮面で働くことを申し出る。
招娣が働くことを認めた盼児の元に千帆がやって来る。

感想

仲直り早かったけど、まだ千帆は自分のことを全部盼児に言ってない…よね?
これは大丈夫か??
この後もすれ違いが起きそうな気がするんだけどなぁ…

このドラマ、評判が高くて楽しみにしてたけど今のところ普通😅
特に続きが気になる…ってほどではないんだけど、これからさらにおもしろくなるだろうか🤔?
それとも期待しすぎた??

お店に迷惑掛けたのに雇う盼児は優しいな。
こういう懐の深いところはすごいと思うよ。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ