えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

虎鶴妖師録 第30話 あらすじネタバレ感想

ファンタジーの薬の効きはすごい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

翎燕は馨彤の覚悟を知り馨彤への協力を決意する。
馨彤は翎燕から力の使い方を伝授してもらうと、翎燕は姿を消してしまう。
その力を使って洞窟の外に出た虎子と馨彤は暁軒達の元へ向かうが途中で行き倒れてしまう。
暁軒達が2人を見つけると2人を休ませる。
そんな中山茶花に襲われた暁軒達は調べに行くと、そこに一眉仙子が現れる。
一眉仙子は山茶花を使って暁軒達を攻撃し始めるが、一眉仙子はある人を思い出していた。
虎子と馨彤は薬を飲んで復活すると山茶花への対応に追われるが、羽千は山茶花の香りを嗅いで眠ってしまう。
山茶花が紅くなった時に香りを嗅ぐと昏睡状態に陥る特徴があり攻撃をして来ないため、その間に山茶花の母体を探しに行く。

感想

レストラン開くのか〜
叶うといいね☺️
馨彤は死なないと思ってるからあんまり心配してない😂
と思ったら早速復活😂
ファンタジーの薬の効きはすごい😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ