えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

夢華録 第23話 あらすじネタバレ感想

高慧意外と悪い人じゃない。

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

夢華録(むかろく) DVD-SET1

『夢華録』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

宴に千帆が現れ、蕭謂は不機嫌になる。
宴で好好の歌に合わせて琵琶を披露した引章は柯政の琵琶を誉める。
千帆に嫌がらせをしたい蕭謂は千帆に剣技を披露しらと迫り、引章は反対するものの千帆は引き受けて見事な剣技を披露する。
引章は柯政から2曲目を披露して欲しいと頼まれ、千帆からもらった楽譜の曲を弾く。
柯政は引章の演奏を絶賛し、琵琶にサインを施す。
しかし引章が気に入られたことに対し好好は不機嫌になる。
引章を迎えに行った盼児だったが、馬車が故障したため途中で通りかかった高慧か助ける。
高慧は乳母がしたことを謝罪し、盼児を引章の元に送り届けようとしていた。
その頃引章は如琢に送り届けられていた。
千帆は今後の出世のことを考えて盼児との結婚は再考した方がいいと言われる。

感想

引章はまたここで千帆に惚れちゃう感じ…?
やっぱり惚れっぽいよねぇ…

高慧意外と悪い人じゃない。
高慧も女性として自由に生きられない人だもんね…
にしてもこんなにいい女2人が揃いも揃ってヤバそうな欧陽旭に惚れた理由は😂
騙し方がうまいのかな??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ