えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

問心 第38話(最終話) あらすじネタバレ感想

終わってしまって寂しい😭😭😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式weibo*1からお借りしています。

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

篠然と瑜亮は検査を受けに行き、篠然はエイズに罹患したと言うと林逸は篠然の側にいると言う。
実は篠然も瑜亮も陰性だったが、篠然は嘘をついてでも自分の気持ちを伝えたかったのだった。
林逸は怒るものの気持ちを受け入れ2人は付き合うことになる。
白及の事件があり、竹清は街を離れることになるが篠風と打ち解けて話をする。
篠風は彩雲が住んでいるような医療が行き届かない街に行くことを決める。
その1ヶ月前、篠風は林逸と飲むと希睿の病気を治す方法を見つけると宣言したのだった。
そして瑜亮と凌雲の子どもも無事産まれた。

感想

林逸落ち着かない…
行けばいいのに…
篠然が嘘つくのもわかるわ…😭
でもよかった…😭😭😭
急なように見えて急じゃないけど急🤣
篠風の反応も笑う🤣
好き😂👍

彩雲よかった😭
竹清とも仲良くなれてよかった😭
あー😭
篠風と林逸の関係いいー😭😭😭
好きー😭😭😭

あー😭😭😭
終わっちゃったぁぁぁ😭😭😭
篠風と陳玥はこれで終わりっぽいし、なんならたぶん今後も交わらない関係だな…
戻って来て一緒になる可能性も残してはいるけど、たぶんないな…😭
そこそこ好きなcpだったんだけど、でも林逸と篠然がうまくいっただけで万々歳😭
篠風と義兄弟になる未来だもんね!?
その未来見たすぎるー😭😭😭
希睿のこと含めこの先いろいろあると思うけど、みんなで乗り越えて欲しい😭
本当好きなドラマだった…
本当にすごくよかった😭
こんなに泣いて笑ってキャラが好きになったドラマに出会えて本当によかった😭
ちょっとロスになるかも…
それくらい好きなドラマだった…😭
この3人また見たい😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ