えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第4話 あらすじネタバレ感想

このドラマ、真面目なところとおふざけなところのバランスがいいな👍

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

酒楼で無邪に会った温柔だったが、無邪の言うことは信じられなかった。
その頃小石、愁飛、夢枕は六分半堂の面々に会いに行き、そこには刑部の人間が見張っていた。 六分半堂の飛驚に金風細雨楼からは手を引けと話した夢枕だったが、その中でも手下同士の戦いが始まってしまう。
小石の元にも笠を被った人物が現れるが、その相手は戦うことなく去って行く。
雷損は夢枕を見逃すが、それは雷損が小石と愁飛を気にしてのことだった。
その頃金風細雨楼では夢枕に小箱が渡ったと報告が行っていた。
温柔は師兄の夢枕達と再会すると、小石達の誰かが夢枕のふりをすることを相談する。

感想

温柔は確かになんで弱いんだろう??
夢枕が師兄なのにね。
強い女性が好みだから強くなってくれるといいな〜

花無錯、わんわん吠えるのか😂
しかもその後も吠えたし😂
このドラマ、真面目なところとおふざけなところのバランスがいいな👍
花無錯の正体を知っててなんで楼主は置いたままなの…?
対外的な問題?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ