えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第1話 あらすじネタバレ感想

見たことある人たくさん〜

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

二大勢力が存在する江湖。
都や江湖を変える小箱が海からやって来るとの噂が江湖にまことしやかに流れる。
酒場を訪れた小石は海から来たと言って小箱について絡まれ、そこを女侠客の温柔に助けられる。
金風細雨楼の西神が現れ、小石に小箱を預けるよう言われたため小箱を預ける。
しかし共に行動していた温柔が眠ってしまい、小石は西神を怪しむ。
実は金風細雨楼と勢力を二分する六分半堂が西神の妻子を人質に取り小箱を得ようとしていたのだった。
目覚めた温柔を連れてお祭りに行った小石はそこで小箱を持った西神を見つけ、祭りは騒ぎに陥る。
そこで多数の人に襲われた西神は刺されてしまい、その隙に六分半堂は小箱を得ようとするがそこに小石が酒場で会った愁飛が立ちはだかる。

感想

オープニングややラップ風。
狼殿下ほど気にならないけど。

最初に出て来た階段、河神でも見たな〜
なんかキモいお面出てくるのもなんか河神思い出すぞ😂

長歌行の皓都ここにも!
女主は七時吉祥でお見かけしたし、見たことある人たくさん〜

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ