えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第3話 あらすじネタバレ感想

時宴がかわいいぞ☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雨霊は書意に代わって来たと嘘をついてインタビューするが、書意は時宴に認められて続きのインタビューができるようになる。
車で移動中の時宴にインタビューした書意は帰る手段がなく時宴の乗馬に付き合うことになる。
書意は時宴と同じ馬に乗ったりして距離を近づけると、帰り道書意は車で眠ってしまう。
目覚めた書意は時宴が先に帰ったことに疑問を抱く。
時宴のインタビューをうまくまとめた書意は唐亦に音声を載せることを提案する。

感想

書意を待つ時宴かわいいな☺️
でもあれ??
気になる人にはいじわるしちゃうタイプ🤣?

個人的に書意の衣装がいまいち😅
そして時宴の着替えめっちゃ見えるじゃん🤣
時宴、サービスショット多いな😂
乗馬服が時宴めちゃくちゃ似合う〜👏
やっぱり好きな人にいじわるしたくなる小学生タイプ🤣
好き☺️
ぐはー!!
喉ごっくん堪らんですな🤤
いや、この男主いいわ👍

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ