えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第4話 あらすじネタバレ感想

やっぱり時宴かわいいぞ〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

雨霊と同じインタビューをしたことで差をつけたい書意俳優名車に忘れたピアスを理由に時宴に会いに行く。
書意がピアスを取りに行った先は時宴の家で、書意はなんとかインタビューをしようと話を続ける。
しかし姪っ子がいると知った書意はピアスを置いたまま逃げ帰ってしまう。
書意は雨霊の時宴へのインタビューでは一般的なことしか聞けなかったことを知り、唐亦の元に行くと唐亦から警告を受けたことを知る。
書意は時宴からの投資を受けている陳康にインタビューをするなど懸命に働く中、時宴の姪、時月がインターン生としてやって来て書意が面倒を任される。

感想

やっぱり時宴かわいいぞ〜☺️
素直になれないところ含めていい👍

若珊モテモテ〜
你是我的城池営塁の時は追いかけるタイプの役だったから逆だね☺️

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ