えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第5話 あらすじネタバレ感想

ツンな時宴😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

陳康が李氏と契約を進めようとしたところを時宴は阻止する。
時月は仕事がうまくいかず書意に助けを求めるものの、イヤホンをしていた書意は気づかなかった。
帰った時月は書意が見向きもしなかったことを時宴と時宴の父の文光に愚痴る。
書意は時宴の記事を書くものの、何度となく時宴から差し戻されてしまう。
唐亦から時宴の連絡先を教えてもらった書意は時宴に連絡するも返事がなかった。

感想

時宴はなんでこんなに厳しいんだ😂
でも書意の連絡先は知らない😂
そして素直になれない🤣
困らせて関係を長引かせたいの😂??
単に仕事に厳しいだけか😂?
ツンな時宴の意図が読めない〜😂
んー?
私的な時間に会いたいってことかな?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ