えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

以爱为营 第8話 あらすじネタバレ感想

若珊と関済大人…🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

関済の発表会に出席した書意はその後時宴の発表会があり参加できると期待できたものの、手違いで時宴から招待状が届かず雨霊に招待状が届いたことにヤキモキしてしまう。
その頃時宴は書意にWeChatの返信をしたものの、書意と喩遊が親しげに話していたことにヤキモキしていた。
時月は書意に招待状が届いていないことをどうしようか悩んだ末、結局なにもできないままその日を迎える。
若珊と関済は以前ナンパされていた若珊を関済が救ったことで知り合っており、2人は微妙な関係が続いていた。
発表会には同じく記者の若珊は招待状をもらっていたため、若珊について発表会に行った書意はなんとか入れないかと画策する。
するとそこに時宴がやって来てVIP扱いで書意を出迎える。

感想

若珊と関済大人…🥺
ここいずれ拗れそうな気配。
こういう大人な関係で感情を表に出せないタイプは拗れる😂
そして時宴みたいなツンデレタイプも言葉が少なくて拗れる😂
先は読めるけど、時宴がかわいいので見続ける〜
若珊と関済もきゅんとなりそうな気配あるし…
関済はちょっと鈴木亮平に似てると思ってて、そこも好感度高い🫶

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ