えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第24話 あらすじネタバレ感想

李嶷はまだ子どもだなー😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

秘密の抜け道を使って峒関に忍び込んだ李嶷達は門を開け軍を入れる。
孫靖は自分が不利な状態になることを理解して玄峰を人質に取って交渉を始める。
李嶷は自分が死ぬ代わりに玄峰を救おうとするが、崔琳がそれを止め孫靖が捕まえているのは偽物だと言う。
戦闘に雪崩込む中、玄峰はやって来た韓将軍に救われ孫靖は李嶷と崔琳に囲まれると自ら死を選ぶ。
玄峰がいなくなったと知った李嶷は崔琳が偽物を連れてきたことで喧嘩になってしまう。
李嶷は孫靖をサポートしていたことを知るが、その相手はわからなかった。
長耳と桃子は喧嘩した李嶷と崔琳を仲直りさせるため老鮑にも協力してもらうが失敗してしまう。
そんな中崔琳が重病になってしまい、桃子は李嶷に助けを求めるも李嶷は取り合わなかった。
李嶷は気になって崔琳の元に行こうとするものの老鮑がやって来てやめてしまう。
実は承鋒が崔琳に毒を盛っており、李嶷を誘き出そうとしていたのだった。
李嶷がやって来ないと見た承鋒は崔琳に解毒薬を飲ませると、崔琳は目覚めそこに李嶷がやって来る。
李嶷は来なかったことに怒る崔琳に玄峰を後継にして崔琳と過ごしたいと言うが、崔琳はそれは難しいと語り2人の間の溝は埋まらなかった。

感想

韓将軍やっぱり生きてた!
そして孫靖ここで終わりか…
蕭妃と再会するかと思いきや…😢
ちょっと悲しい…😭
泣いちゃうじゃん😭
敵なのに…😭

崔琳のやったことはダメじゃないと思うけどな…😭
考えの不一致…😭
李嶷ー😭
さすがに体調悪いんだから行ってあげなよー😭
崔琳これ承鋒のせい??
だった…😭
にしても李嶷の行動はよろしくないよ。
邪魔されたとはいえね…
李嶷はまだ子どもだなー😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ