えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

寧安如夢 第26話 あらすじネタバレ感想

定非やるね👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

芳吟と呂顕の結婚を聞いた雪寧は芳吟の元を訪れると、芳吟は呂顕とうまくやって行くという決意と呂顕の覚悟を聞く。

謝危は顧春芳と共に皇帝と話して定非、張遮らに皇帝によって褒美を与えてもらう。
定非は自由気ままに振る舞い、薛遠達の家で騒ぎを起こす。

謝危は呂顕に結婚の話を聞くと、結婚祝いを贈る。

沈玠と雪慧は一緒に出かけて仲を深めていき、沈玠は自分の心には雪慧しかいないと告白するが雪慧は薛姝が王妃になるのではと不安があった。
薛姝は沈玠と仲良くする雪慧に敵意を向ける。

定非は薛遠に殴られたと皇帝に訴えると、その際平南王の反乱でも薛遠におかしなことがあったと皇帝に伝える。
雪寧は謝危から話があると言われると抱きしめられた時のことを思い出してしまう。
謝危から手紙を見せてもらい燕臨が無事であると知った雪寧は安心するが、謝危にはなにか自分を呼び出した目的があると感じるが謝危はなにも言わなかった。

感想

好きじゃない、かわいそう😂
言い方変えたけど😂
呂顕と芳吟はいいcpだと思うよ〜👍

偽定非おもしろいわ〜😂
昔と性格が違うところに気づいてないのがちゃんと子どもを見てなかった証拠😂
皇帝にまで訴える🤣
定非やるね👍
定非のキャラ好きだわ〜

沈玠と雪慧うまくいくといいね🥺
薛姝ウザいから去ってくれ…

あ、なんか雪寧が謝危を意識し出した〜
ようやく謝危との恋愛モードかな?
謝危が

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ