えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

楽遊原 第28話 あらすじネタバレ感想

崔琳大胆☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

皇帝に会えない崔琳のために古い慣習を調べてまで会えるようにしようとした李嶷を見て、顧相は婉娘に李嶷の愛の深さを伝えるが婉娘は諦める気はなかった。
崔琳が皇帝に謁見すると、皇帝に濼陽を返還すると申し出皇帝の歓心を買う。
皇帝は崔琳を招いた宴を皇后に開いてもらい、李崍に崔琳をよく見るよう伝える。
李嶷は自ら余興に参加することにし、李嶷と婉娘、崔琳と李崍のチームで競うことになる。
余興で崔琳はみんなの見えないところで李嶷にキスをすると崔琳が勝利する。
皇后から褒美をもらった崔琳だったが、それを婉娘に渡した崔琳を皇后は褒め称える。
李嶷と崔琳は宴を抜け出すと、崔琳は皇帝に謁見させてくれたことのお礼を言う。
しかしその後崔琳は李崍と、李嶷は婉娘と一緒に過ごし気まずい空気になる。
崔琳は李崍との約束をすっぽかしたところに李嶷がやって来ると、2人は立場を忘れて楽しく過ごす。

感想

崔琳まさかの将軍服ー!
かっこいい☺️

やっぱり余興は李嶷と崔琳の戦いになるよね😂
あー🤭
ここでも😘!!
崔琳大胆☺️
いいぞぉ👍

宴でいい感じにライバル達を邪魔してくれる人たち😂
李嶷、仕込んだ😂?
違うか?
もー
李嶷はなんでこんなに子どもなのー😫
本当にいい加減腹括れっ!!
崔琳の方が男気あるわ😂

2人はやっぱり立場がない状態で幸せに過ごしたいタイプだよねー😭
今回みたいな日々が訪れるといいね😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ