えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第28話 あらすじネタバレ感想

雷純が変わってしまった…😭

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

温柔と無邪は小石の様子がおかしいと考えていたが、小石は自分を見張っている人がわかった上で正我を疑う演技をする。
小石は都に戻って来た小腰に会うと自分が正しいと思うことをやればいいと励まされる。 その頃小双も温柔の元を訪れ小石が小腰と会っていることを伝えその場に連れて来る。
温柔は変わってしまった小石を見て涙するが、小石は変わらざるを得ないと温柔を突っぱねる。

雷純と霹靂堂に向かった愁飛は霹靂堂の中で内紛が起こっていることを知る。
雷純は霹靂堂の力を借りたいと雷天に依頼するも内紛を理由に断られそうになるが、雷純と愁飛は手助けを提案する。
雷純は雷天から兄弟5人を殺されて愁飛を恨んでいると打ち明けられ、愁飛を殺せば雷純を支持すると交換条件を持ちかけられる。
雷天は大勢の兵で愁飛を囲んで愁飛を殺そうとするが、雷純は愁飛を助け出し雷意が雷天に勝つことに賭けようとする。
雷天の兵に囲まれた2人は川に飛び込み逃げおおせる。
雷純は愁飛と共に霹靂堂に戻ると、そこには雷意がおり雷天は捕まっていた。
雷天に従うと言う配下を雷純は次々と殺し、配下を付き従わせると雷意に雷天を殺させ霹靂堂は雷純に忠誠を誓う。

感想

小腰!?
また出てくるとは思わなかった!
でも好きだからまた出てきてくれてよかったよ🥺

愁飛、さすがに無理じゃん…?
と思ったら雷純優しい🥺

雷純が変わってしまった…😭
人殺しなんかするタイプじゃなかったのに…😭
やっぱり闇堕ち…😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ