えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

江湖英雄伝 第34話 あらすじネタバレ感想

ん??

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

江湖英雄伝~HEROES~ DVD-SET1

『江湖英雄伝 〜HEROES〜』を観るには??

U-NEXT独占配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

U-NEXTは話数が中国での放送と異なるので、目安にしてください。

あらすじネタバレ

小石は生きており、温柔は小石が生きていると信じていた。
温柔は応看と勝負して勝てたら自由の身にして欲しいと言い戦うと目をくらませて逃げて行く。
小石が落ちた先では多数の骸があり、小石は出口がないと考える。
温柔は応看との戦いで傷を負っていたが、手当をしながら小石を探し続ける。
温柔は小石が落ちた崖に辿り着くと小石を呼び、小石も温柔の声に応えると2人はなんとか助かる方法を考えようと言う。
しかし温柔の血が止まらず、もうダメかもしれないと考えた温柔は小石に好きだと告白し小石も自分も好きだと応える。 眠りそうになった温柔はなんとか自分を奮い立たせ、小石を救うために動き出す。
その間小石は剣の奥義を身につけ、温柔が垂らした紐を使って上に出ることに成功するが温柔が倒れていた。
応看は温柔が小石を救い出した痕跡を見つけると、崖内に入り自分の師匠である方歌吟の死体に恨みをぶつけると、歌吟の実子を始末すると告げる。

感想

どうやったらあんな深そうな崖から落ちて生きてるのか知りたい🤣
しかも小石普通に歩けるし😂
小石と温柔の恋愛はなくてもいいかなぁ…
それより男性陣達の熱い想いの方がグッとくるわ…

小石は体力なくすようなことするなよ😂
そして温柔が小石が生きてると思うなら崖に来ることは予見できるのでは??
まあご都合よね😂

え?? 歌吟は自分で殺したんだよね…?
応看頭おかしいの…?
ん??
歌吟の実子ってもしかして小石?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ