えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

覆流年 第11話 あらすじネタバレ感想

穆川、やっぱり優しい…😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

覆流年DVD-BOX1【日本語字幕版】

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

慶王府にやって来た安然は毓児や幸せだった日々のこと、つらかったことを思い出す。
慶王府で欣然が霊奚をいじめているところを見た安然は欣然を殺そうとして穆川に止められる。
安然は穆沢に謝罪すると、安然を心配した穆川が穆沢に頼んで霊奚を返して欲しいと頼み承諾し無事安然の元に霊奚は一時的に帰ってくる。
目覚めた欣然は穆沢に安然の危険性を伝えに行くも、穆沢は取り合わなかった。
穆川が過去から自分を思って動いていてくれたことを知った安然は涙を流し、その後酒を飲みすぎて酔っ払うと穆川の胸に寄りかかる。
霊奚は慶王府に戻り、安然は今後の計画を立て始める。
そんな中陸昀が過去でも会った清策を連れてくるが、過去では清策は傷ついていた。

感想

霊奚…😢
苦労したんだね😭
霊奚の傷痛そう😭

穆川…😭
やっぱり優しい…😭
霊奚にまで優しい😭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ