えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第11話 あらすじネタバレ感想

荘塵いい人…

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

軽塵は凌燕の裏に黒幕がいると感じる中、荘塵は過去一家離散した林家にはやんごとなき身分の若者がいたことを思い出す。
軽塵は凌書と凌画を使って凌燕が定岳の屋敷にいたのを目撃した証人がいるとの話をわざと凌燕に聞かせると、凌燕は証人のいる部屋にやって来るがそこにいたのは林池だった。
観念した凌燕は家族を殺したのは軽塵だと林池に打ち明けるが、林池は信じられなかった。
凌燕は林池に軽塵への仇討ちを頼むが、林池は悩んでいた。
林池が悩んでなにも話さないことを心配する軽塵だったが、ただ見守ることしか出来なかった。
林池は軽塵が幼少期傷付けても何も覚えていなかったことを聞き、林池はさらに軽塵がわからなくなる。
林池は荘塵に両親の最期について聞くと、荘塵は林池の父親は王侯貴族が頼って来ている医者で当時軽塵らしき人が治療に来ていたことを知る。
林池は軽塵が本当に犯人かどうか怪しく感じ始め、凌燕に定岳が怪しいと指摘する。
凌燕は林池の言葉が気にかかり、定岳との距離を取り始めるが定岳への愛は変わらず犯人の証拠が背中にあることを思い出す。

感想

軽塵は絶対殺してないよー
でも過去の出来事が知覚と関与してる?
10年前なら軽塵も子どもでしょ?
それなのに殺す…?
なんで?

荘塵いい人…
林池を育てるために詐欺師に??
昔は違ったっぽい??

定岳は凌燕に本気…?
でも軽塵が犯人じゃないなら定岳が怪しくない??

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ