えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第25話 あらすじネタバレ感想

本当にいい会社だよ🥺

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

過去、周政は今のスタジオを立ち上げようとした際、豆豆が社長となることに悩んでいたのをみんなが後押ししたのだった。
古風盛会が開かれるが、雅頌が参加できなくなり青成は雅頌の役を調児に任せようと提案する。
調児は新人であることから断るが、周りに励まされて引き受けることを決める。
夜、青成は顧声の家まで会いにくると、青磁がいなくなっても好きかと顧声に問い青磁を辞めることを伝える。
顧声もまたショックを受け、青成の決意を理解するものの悲しみを見せる。
そんな中、怪怪と社長は顧声の作詞作曲で青成達のスタジオのオーディションを受けることになる。

感想

青成の周りはいい人が多いよね。
普通は反対されそうな調児の抜擢もすぐ受け入れるし。
本当にいい会社だよ🥺

青成の声の演技を見られなくなるのは寂しいよね… 元はファンだし。
でもいつでも声は聞けるよ🤭

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ