えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第2話 あらすじネタバレ感想

顧声の「我在」がかわいい〜🥰

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

配信で自分の名前を呼ばれた顧声はセリフの練習で青成から「愛してる」と言われ、練習とはいえドキドキしてしまう。
微博で青成にフォローされた顧声の微博のフォロワーはどんどん増えていく。
青成は顧声とメッセージのやり取りをすると、青成は顧声に歌を歌って欲しいとお願いし顧声はその願いに応える。
新年を迎え、いつものインターネット上で集まった顧声は古曲の作曲家でもあるため、青成達に共同で曲を作ろうと誘われる。

感想

顧声が歌うのラップなのwww?
なんで🤣
もうちょっとバラードかと思ったのに😂
雰囲気違う😂

いや〜
やっぱり飯テロドラマ〜
お腹空く〜

顧声の「我在」がかわいい〜🥰
青成より私顧声がすごく気になる🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ