えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第3話 あらすじネタバレ感想

檀建次の声の破壊力ヤバいっ!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

顧声は青成から微信のIDを教えてもらい、2人は微信でやり取りを始める。
顧声の友人達は自分達が演奏できる部屋を準備してくれ、顧声達は自由に音楽を演奏する。
顧声は青成と電話をすることになるが、顧声はなにを話せばいいかわからず戸惑ってしまう。
少しずつ青成と話すことに慣れてきた顧声はピアノを弾きながら歌を披露する。 それをいつもの青成達の仲間も聴き、顧声の歌声は褒められる。

感想

檀建次の歌声よき〜☺️
最高じゃん、このドラマ!!
いい声〜😭
これが噂の「嗯」かぁ〜!!
確かにいい!!
檀建次の声の破壊力ヤバいっ!!
いやはやこれはなんとも癒しドラマ…!

やっぱり顧声がかわいい…
水を口に含んでぷく〜ってしてる姿がかわいい〜

ただやっぱりドラマだな〜って思うのは、相手がすんごい不細工だったらどうするんだろうっていう😂
声だけで惹かれてお互い美男美女は有り得ない🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ