えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第5話 あらすじネタバレ感想

こんなにいい男現実にいる!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成と顧声は2人で歌を歌うが、顧声は緊張していた。
顧声からアドバイスを受けた顧声はうまく歌うことができ、周囲は絶賛する。
その後も顧声1人のレコーディングは続き、顧声はOKをもらう。
青成は顧声を学校まで送り届ける途中、ご飯を食べて話をする。
青成は無事顧声を送り届け、顧声は自分の重い荷物を運んでくれた青成の優しさに心打たれる。
青成は顧声を送り届けた帰り、学校で知り合いの林先生に会う。
青成と顧声の周囲の友人達は2人の関係を気にする。
顧声が友達とインターネットで歌を披露していると青成が訪れ、友達はみな驚く。

感想

2人の歌声いいわ〜☺️
癒される〜

青成、さりげなく鞄持ってあげてできる男🥺
そしてエスコートも完璧🥺
こんなにいい男現実にいる!?
いないからドラマなんだよな😂
檀建次は現実にいるけど🥺
いやまじ青成が優しすぎてだなー!!
顧声かわいいもんなー
しょーがない!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ