えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第4話 あらすじネタバレ感想

もう会うのね!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

順調に青成と交流を続け、青成がイケメンだと聞いた顧声は青成から一緒にレコーディングしたいと言われ会うことになり喜ぶ。
顧声はインターネットで話していた人々と次々会うが、青成はその場にいなかった。
顧声が歌を録音している中、青成がやって来てうれしそうに顧声を見つめる。
顧声も青成に気づくと、アルバイトしていたスーパーに来てた医者だと気づきお互いが会ったことがあることに驚く。
青成と顧声は今回の出会いをきっかけに一緒に歌を歌うことになる。

感想

マジでこのドラマは檀建次の声と耳で聴く飯テロ、顧声のかわいさを楽しむドラマだな〜
癒し☺️

もう会うのね!
もう少し声だけで楽しむかと思ったのに☺️

いやー
やっぱり檀建次の声がよいっ!!
耳に心地よい。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ