えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第6話 あらすじネタバレ感想

青成が積極的ぃ〜☺️

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

レコーディングが終わり、青成に会える機会がないと思っていた顧声だったがスーパーで買い物をしにきた青成に会う。
しかしスーパーでアルバイトしていた亦儒が青磁のファンであるため青成の買い物を手伝う。
すると青成は顧声をカフェに誘い、青成と会うために夜のシフトに入る。
顧声は青成への自分の気持ちを考えている中、青成からデートに誘われるがその日はバレンタインデーだった。

青成の友人周政は顧声の友人暁幸とネット上で知り合いだったが、暁幸とバレンタインデーに会うことになり戸惑ってしまう。
ただ、暁幸はバレンタインデーであることに全く気づいておらず、約束してからバレンタインだと知り焦ってしまう。

バレンタインデー当日、青成とデートに行った顧声はバレンタインを意識してしまう。
すると青成は顧声を自宅のある近くまで連れて行く。

感想

青成が積極的ぃ〜☺️
青成に落ちない女はいないな、これ!!
最高だわ🥺
いやでも顧声がかわいいんだもん🥺
そしてやっぱり青成が気遣いできる男ぉぉぉ!!
顧声のカバンの中身まで気にして置くなんて!!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ