えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第33話(最終話) あらすじネタバレ感想

周政と暁幸はもっと見たかった😭

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成は写真を撮るためのウェディングドレスを用意しており、顧声はそれを着て青成と写真を撮る。
その後青成はみんなのために手料理を振る舞い、そこで周政と暁幸の関係が聞かれ明確な告白がなく始まったとわかる。
その話を聞いた雅頌は豆豆にうまく言えないものの想いを伝え、豆豆も手を繋いで応える。
青成と顧声は以前顧声が酔っ払ったお店の前に来ると、あの日の話をして2人はキスをする。

感想

え!?
と思ったらちゃんと結婚式のドレスは顧声に選んでもらう気遣いする青成さすが!
隙がない😂
そしてちゃんと顧声に似合うドレス👏
沐沐と墨白🤣
🍉食べてる🤣

最後まで飯テロ〜
最後だからか料理の数も多い🤣

え!?
周政と暁幸、告白せず始まった😂?
そこんとこ詳しく!!
ぎゃー!!
青成と顧声に当てられたのか周政と暁幸まで外でキスしてる🤣
でも好き🤭
もっとこの2人は見せて欲しかったー😭

雅頌、最後までかっこよくはいけなかったけど、おめでとう👏
豆豆もよかったね☺️

そこ、公道🤣
まあ青成と顧声ならやるよね😂
最後まで幸せだった👏
終始ほんわか癒しドラマでした〜
飯テロ、声含めよかった!

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ