えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第32話 あらすじネタバレ感想

周政と暁幸はどっち!?

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

2年が経ち、顧声は無事大学を卒業して社会人になる。
沐沐の彼女のふりをすることになった豆豆だったが、雅頌は豆豆が行くことを気にしていた。
雅頌は墨白と共に豆豆を迎えに行くと、車の中では気まずい空気が流れる。

顧声と暁幸は卒業式を終え、旅行にやって来る。
そこで青成は顧声と暮らす家を用意したと話し顧声は喜ぶ。

感想

え!?
いきなり2年も経ったの!?
周政と暁幸はさすがに付き合ってる!?
ん??
顧声は大学院でも行ったの?
確か22歳だったよね?
それから2年だから24歳じゃない?

豆豆と雅頌、進展ないの😂
2年経ったのに🤣
雅頌はめんどくさいタイプだな😂

周政と暁幸も付き合った!?
どっち!?
わからん🤣

青成が用意周到😂
すごすぎ🤣
子作り計画までしてそうな勢い🤣

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ