えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

初恋ロマンス 第16話 あらすじネタバレ感想

感覚交換便利🤣🤣🤣

※これまでのあらすじネタバレ感想はこちらから↓

初恋ロマンス~無感情皇子とナイショの契約~ DVD-BOX1

『初恋ロマンス〜無感情皇子とナイショの契約〜』を観るには??

U-NEXT独占見放題配信中なので観るならU-NEXT🙌
華流ドラマがたくさんあるのでU-NEXTは飽きません!

【PR】

ギフトコードだともっと安く観られるよ!

あらすじネタバレ

林池は2人の感覚が入れ替わる方法は息を上げることだと考えてみるが、その際軽塵は涙が入ると入れ替わることに気づく。
林池は軽塵になんとか息を上げさせようとするが、軽塵は本当の理由を話し再度試してみるもののうまくいかなかった。 実は感覚がある方の涙が入ることがポイントだったが、2人はそれに気付きながらもお互い気づかないフリをする。
そんな中凌燕から呼び出しがあり軽塵が向かうと、凌燕は林池にお菓子を渡すよう軽塵にお願いする。
帰った軽塵は林池に感覚を戻すと凌燕からのお菓子を渡して食べてもらう。

皇后が軽塵を呼び出し、軽塵は林池を連れて行くが皇后は林池に会うことを拒む。
しかし軽塵が感覚を入れ替える方法がわかったと皇后に伝え、2人は皇后の前で実践して見せる。
皇后は林池を殺そうと考えるが、軽塵が武術を失うことを知り林池が皇后の気持ちに寄り添うと皇后は2人のことを許そうか考え始める。

生理が来てつらい林池は感覚を軽塵に渡す。

感想

なにその踊り🤣🤣🤣 林池ワロタ😂 しかもお腹痛くなるとは😂
あ!
軽塵気づいた!! 賢い!!
でも2人ともお互い泣かせようとするとは😂

凌燕はツンデレだなぁ…
軽塵じゃないとは信じ始めたっぽいけど…

林池と軽塵に甘さがなくなって来たぞ😂
まあそれもまたいいけど👍
そして生理の痛みを渡せるとか便利🤣🤣🤣
軽塵は生理がわかるwww
それはすごい🤣🤣🤣
女性への接し方も知らなかったのに😂
医学的知識はあるのか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ