えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第14話 あらすじネタバレ感想

周政おもしろくて好き🤣👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

周政は豆豆に頼んで暁幸をレコーディングスタジオに誘うことに成功する。
周政は自分のレコーディング姿を暁幸に見せると、暁幸に褒められて喜ぶ。
豆豆を仕事を名目に一緒に桂林に旅行に連れて行くことに周政は成功し喜ぶ。
顧声もその仕事に一緒に行くことになるが、兄達から反対される。
暁幸も一緒に説得すると、顧声の祖父は同意する。
桂林に到着すると、沐沐と墨白とも合流する。
周政はバスで暁幸の隣に座るものの2人の距離は縮まらなかった。

感想

あまりにも日常生活すぎてあんまりあらすじ書くことない🤣
まあこれがこのドラマのいいところなんだけど👍

周政🤣
ガッツポーズかわいいぞ💪
でも暁幸の前でちょっとカッコつけた風なの笑うわ😂
自分でカッコいいとか言うな😂
いや〜 周政おもしろくて好き🤣👍
え?
暁幸来たの気づいてたよね😂?
違う😂??

顧声と青成は旅行で距離を縮めるのかなー🤭?
ここも楽しみだけど、周政も楽しみだな🤣

バス、トヨタ😂
知ってるマーク出てくると身近😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ