えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第24話 あらすじネタバレ感想

どんどん積極的になる顧声最高👍

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成はご飯を作って顧声とキスをするとスタジオを去って行く。
配音の仕事に戻った青成は調児のレコーディングに付き合う。
青成は配音の仕事を引退して裏方に回ることを周囲に伝えると、周囲はショックを受ける。
それでも周囲は青成の決意を受け入れ、過去青成が音を集めるために様々な努力をしていたことなど出会った頃の昔話を調児に話す。

感想

キスの続きをねだる顧声かわいいぞぉ!!
そして周りに人がいないか確認する顧声がよい☺️
青成は気にしてなさそうよね🤣
どんどん積極的になる顧声最高👍

まあ青成はそもそも二足の草鞋だもんなー
無理がある。
身体がもたないよねー
それでもサポート役の仕事はするけど😅
ただ周政が涙を浮かべるほどショックを受けてたのが、青成への愛を感じるな…
ちゃんと青成の決断を受け入れるのも好き。

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ