えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第16話 あらすじネタバレ感想

2人の世界がすごい😂

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

顧声は一晩中青成とおしゃべりするなど桂林を満喫する。
観劇に行った際、周政と暁幸がぎこちなくいるところを助けようとした顧声は青成とキスしそうになるがタイミング悪くキスせずに終わる。
その後も青成と顧声はみんなと一緒に桂林を満喫する。

感想

お魚美味しそう〜
やっぱり飯テロドラマ🤤
最近見た尚食も飯テロドラマだったけど、あっちは合わなかったんだよね😅
でもこのドラマはなにか大きなことが起きず飯テロが多くても楽しく観れる癒しドラマなのはドラマの作りの問題だろうな。
私の好みの問題もあるけど。

確かに青成と顧声の2人の旅行にみんながついてきてるだけっぽい感じがする😂
2人の世界がすごい😂
近い近い🤣
もう今すぐちゅーできるレベル🤣
さすがに観劇でみんながいる場で初キスはなかったか😂

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ