えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第20話 あらすじネタバレ感想

青成、ラブラブ見せびらかしたい病としか思えない🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

青成と顧声は2人で抜け出すことに決め、誰もいない所に行った際顧声はキスをされるのかと期待されるがキスはされなかった。
周政を思い出していた暁幸の元に周政から電話が掛かってきて喜ぶ。
合鍵で青成の部屋に行った顧声は別の部屋に周政がいたものの青成とキスをする。
青成と顧声は相変わらず仲良く過ごしていたが、雨が降り始めたため顧声が青成の部屋に泊まることになる。
青成は自分の部屋を顧声に明け渡し、自分は周政の部屋で寝る。

感想

戚遥の前でわざと恋人繋ぎに変えるとか🤣
もう完全に見せびらかしてるよ🤣
キスを期待する顧声かーわーえー!!
そして誰もいないところでキスはしないんかい🤣
もう完全に露出狂な感じなのよ🤣
青成、ラブラブ見せびらかしたい病としか思えない🤣
指を舐める姿がエロいんだわー
ふぁー!!
タイトル回収したっ!!
そしてー!!
お泊まり早くない??
まあ部屋に周政いるからなにもないか🤣

周政、前髪ありもいい🥺
本当に気になる存在🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ