えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

很想很想你 第15話 あらすじネタバレ感想

2人のラブラブっぷりが砂糖たっぷりで胸焼けするレベルよ🤣

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。
※画像は公式微博*1からお借りしています。
これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

顧声は暁幸のために周政が独身でありネットで噂になっているような彼女はいないことをしきだす。
船で移動することになったものの、船が苦手な暁幸は周政と共に車で移動することになる。
船で顧声は青成に肩を抱かれて写真を撮るなど距離を縮める。
ホテルに到着すると顧声は青成に誘われてサイクリングに出かけ桂林を満喫する。
周政はたまたま会った暁幸をお茶に誘う。

感想

ワロタwww
めっちゃ顧声と青成がみんなに見られてる🤣
まあ見るよね🤣
2人のラブラブっぷりがすごいわ😂
砂糖たっぷりで胸焼けするレベルよ🤣

周政がやっぱりいいわ〜
雰囲気もなかなか好みなんだよね☺️
肩幅も好み🥺

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ