えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第10話 あらすじネタバレ感想

この展開は熱い😭!!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

友安の以前の同僚、明宇に案内してもらって会社のいつもは入れないエリアに行った梁桃はその場所の写真をSNSにアップする。
焦焦は梁桃のSNSに自分の車がアップされていることを知ると、ライブ配信中に梁桃が嫌がるコメントをする。

三川はテニスクラブに入るが、チームメイトは三川を見下していた。
三川はテニスクラブの環境整備から始め、状況を可視化した上で選手のサポートをしていくとチームメイトから少しずつ必要とされ始める。
そしてテニスの練習もコツコツとしていくと、コーチの国超の目に留まる。
人一倍頑張って練習する三川の姿を見て、友安はチームの雰囲を変えられる可能性を考えていた。
すると陳哲が三川にテニスを教えるようになり、いい雰囲気が作られ始めていたが国超は友安のやり方に反対し始める。
選手の代奕は母親がずっと練習に付き合うのが嫌になり反発し、みんなの見ている前で母親と喧嘩になってしまう。
その様子を見ていた三川は代奕の母親に話しかけ、代奕の練習の手伝いをする。
すると代奕は三川にテニスを教えるようになる。

感想

三川やっぱりいい子🥺
一生懸命なところ好き🥺
練習も人一倍がんばってて好き。
熱いわー!!
三川がきっかけでみんなが変わるの熱いわー😭!!
いやー好きよ、こういう展開!!
そして代奕の手伝いする三川やっぱりいい🥺
お母さんとのことは1番よくわかるもんね…

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ