えーこのドラマ記録

趣味の海外ドラマ(たまに日本ドラマ)のネタバレと感想を綴るブログ。最近は中国ドラマにどっぷりハマっているので中国ドラマ記事が多め。

愛なんて、ただそれだけのこと 第9話 あらすじネタバレ感想

ようやくここからテニス!

※自動翻訳で観ているので、所々間違っているかもしれませんがご了承ください。
あらすじネタバレもざっくり書いています。

爱情而已

これまでのあらすじネタバレ感想はこちら↓

あらすじネタバレ

梁桃は会社の品物としてウィッグを手に入れることになり、安従の店を訪れる。

蒋傑から易速のテニスクラブのマネージメントをして欲しいと頼まれた友安は引き受けることを決める。
広い練習場に興奮した友安だったが、経営状態がよくないことを知り仕事に追われることになる。
友安は易速に予算の件で相談に行くが、以前とは違い冷たく当たられる。
テニスクラブの状況を改善しようと友安はデータの可視化をしようとするが、選手達はやる気がなかった。
友安は三川の潜在能力を考え、テニスへの転向を誘うが三川は洗礼がなく年齢での難しさ諸々に悩む。
しかし友安が説得し、三川はテニスを始めることを決める。

感想

ようやくここからテニス!
それにしても蒋傑は友安に甘えてるな…

梁桃は本当問題ありだな😅
李姐への当たりは友安のことを考えて…じゃないよね?

Twitterでもいろいろ呟いてます🙌
感想でもなんでもぜひお気軽に話しかけてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ